« 冬は名のみの・・・ | トップページ | ワタ »
見上げた樹の上のほうに、名にやら白い米粒状のものが・・・。 ネコヤナギの花穂ように見えるのですが、高木のネコヤナギは見たことがありません。何かなぁ?
2010.01.24 20:34 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 何ヤナギ?:
コメント