« ワタ | トップページ | 霜 »
カメラを向けたとたん、逃げられました。(^^; う~ん、残念!
2010.01.27 21:12 猫 | 固定リンク Tweet
隊長!おはようさん。 いい感じの写真やん。 私の好きな光景かも。
投稿: あすちー | 2010.01.28 08:49
☆あすちー会長! 気に入っていただけましたか。 いつも用心深くピャッと行ってしまうのが、珍しく向こうから近づいてきたのですよ。 でも途中でクルッと向きを変えて・・・。 誰かと間違えたのかな?
投稿: waiwai | 2010.01.29 06:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スタスタと・・・:
コメント
隊長!おはようさん。
いい感じの写真やん。
私の好きな光景かも。
投稿: あすちー | 2010.01.28 08:49
☆あすちー会長!
気に入っていただけましたか。
いつも用心深くピャッと行ってしまうのが、珍しく向こうから近づいてきたのですよ。
でも途中でクルッと向きを変えて・・・。
誰かと間違えたのかな?
投稿: waiwai | 2010.01.29 06:08