« 湯気? | トップページ | マツグミ »
こんなふうに率直に手を伸ばして、欲しいものをゲットできるといいな。(^^;
2010.02.05 23:27 猫 | 固定リンク Tweet
おーーーーー なっかよしーーーー ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2010.02.06 08:09
☆アライグマさん 食料確保に必死なんだと思います。 でも、その様子を可愛いと思う人は少なくないようで、ちょっとメタボ気味でした。(^^;
投稿: waiwai | 2010.02.06 08:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 手を伸ばして:
コメント
おーーーーー
なっかよしーーーー
ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2010.02.06 08:09
☆アライグマさん
食料確保に必死なんだと思います。
でも、その様子を可愛いと思う人は少なくないようで、ちょっとメタボ気味でした。(^^;
投稿: waiwai | 2010.02.06 08:25