« 氷 | トップページ | シロハラ »
みんなでワイワイ、何やら楽しそう。
ひとりはひとりで、それなりに。(^^)
2010.02.16 22:41 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
枝先の新芽は何となく羊の前足を思い浮かべる。 昔、「小道迷子」という自虐漫画を描く人が良く焼きそばパンが好きな変な羊が出てくる漫画を描いていたからかな。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2010.02.17 10:27
☆アライグマさん 「小道迷子」を知らなくて、ネット検索してみたら、双葉社のWebマガジンにいくつか作品が掲載されてるのを見つけましたよ。
投稿: waiwai | 2010.02.18 06:03
新芽を見て、「みんなでワイワイ、何やら楽しそう。」という感覚が、敬服!
投稿: ECO | 2010.02.19 23:34
☆ECOさん 毎日楽しませていただいてます。 とうとうトップの座を獲得されましたね!(^^)v
冬芽、この数年はまってます。 教えてもらっても、教えてもらっても、 なかなか覚えられないのですが、 そのかわり、いつ見ても新鮮。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.02.20 06:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コナラ(冬芽):
コメント
枝先の新芽は何となく羊の前足を思い浮かべる。
昔、「小道迷子」という自虐漫画を描く人が良く焼きそばパンが好きな変な羊が出てくる漫画を描いていたからかな。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2010.02.17 10:27
☆アライグマさん
「小道迷子」を知らなくて、ネット検索してみたら、双葉社のWebマガジンにいくつか作品が掲載されてるのを見つけましたよ。
投稿: waiwai | 2010.02.18 06:03
新芽を見て、「みんなでワイワイ、何やら楽しそう。」という感覚が、敬服!
投稿: ECO | 2010.02.19 23:34
☆ECOさん
毎日楽しませていただいてます。
とうとうトップの座を獲得されましたね!(^^)v
冬芽、この数年はまってます。
教えてもらっても、教えてもらっても、
なかなか覚えられないのですが、
そのかわり、いつ見ても新鮮。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.02.20 06:57