« 板橋ねったいかんの魚たち | トップページ | 春の雪 »
顔の白黒の具合が・・・いや、余計なお世話なんですけどね。(^^;
建物の間に入ろうとして躊躇ってるのは・・・
はは~ん、納得
2010.03.09 21:21 猫 | 固定リンク Tweet
ごめんなさい、視力が衰えているせいか 3枚目の写真の意味が分かりませんでした。 老い老い・・・です。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.03.10 00:03
☆昼寝ネコさん ぼけぼけ写真ですみません。 真ん中あたりにどっしり構えてこっちを見てる猫がいるのですよ。(^^;
投稿: waiwai | 2010.03.10 05:04
その真ん中あたりの猫の構え方が半端じゃないので、 白黒ちゃんの躊躇のワケが明白ですね。 こういう顔の具合だと、 飼い主の愛着もひとしおかと(^^)
投稿: リサ・ママ | 2010.03.10 15:15
☆リサ・ママさん > 飼い主の愛着もひとしおかと(^^) 私もそう思います。(^^) この近くの居酒屋の看板猫らしいです。
投稿: waiwai | 2010.03.13 06:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 惜しい・・・:
コメント
ごめんなさい、視力が衰えているせいか
3枚目の写真の意味が分かりませんでした。
老い老い・・・です。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.03.10 00:03
☆昼寝ネコさん
ぼけぼけ写真ですみません。
真ん中あたりにどっしり構えてこっちを見てる猫がいるのですよ。(^^;
投稿: waiwai | 2010.03.10 05:04
その真ん中あたりの猫の構え方が半端じゃないので、
白黒ちゃんの躊躇のワケが明白ですね。
こういう顔の具合だと、
飼い主の愛着もひとしおかと(^^)
投稿: リサ・ママ | 2010.03.10 15:15
☆リサ・ママさん
> 飼い主の愛着もひとしおかと(^^)
私もそう思います。(^^)
この近くの居酒屋の看板猫らしいです。
投稿: waiwai | 2010.03.13 06:28