« 次々と | トップページ | フラサバソウ »
大好きな花のひとつ。咲き出しました。(^^)
それから、ヒメウズ! まさかビルの谷間(というか裏側)で目にするとは! こんなところに出てきたヒメウズもすごいけど、それを見つけた自分にびっくり。(^^ゞ
2010.03.02 21:06 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
へー、姫さまがビルの谷間に登場ですか。 種というのは、ものすごい距離を移動するものですね~。
投稿: はた衛門 | 2010.03.03 07:40
☆はた衛門さん 前に経産省前の植込みで見かけたこともあります。 ヒメは、案外都心に棲息してるのかも。
投稿: waiwai | 2010.03.03 22:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サンシュユ:
コメント
へー、姫さまがビルの谷間に登場ですか。
種というのは、ものすごい距離を移動するものですね~。
投稿: はた衛門 | 2010.03.03 07:40
☆はた衛門さん
前に経産省前の植込みで見かけたこともあります。
ヒメは、案外都心に棲息してるのかも。
投稿: waiwai | 2010.03.03 22:43