« 春の雪 | トップページ | アズマイチゲ »
出会いが増えますね。(^^)
2010.03.13 10:01 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 あれっ、この子。 どこかで見たことがあるような。 あの建物の隙間で、こちらを向いていた子では?
投稿: ブリ | 2010.03.13 12:43
「出たッリサ似!」 行く先々で、 うちの飼い猫リサとそっくりの猫を見かけて、 こう叫びます。 嬉しいような哀しいような~♪ 全国に、この色柄と顔付きのニャンコの、 多いこと!多いこと!(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.03.13 16:18
☆ブリさん ありがとうございます。 覚えていてくださいましたか。(^^) あれからもうちょっと距離が縮まってます。
☆リサ・ママさん 私も、「あ、リサちゃんに似てる」ってやってますよ。(^^)
投稿: waiwai | 2010.03.14 16:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなると・・・:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
あれっ、この子。
どこかで見たことがあるような。
あの建物の隙間で、こちらを向いていた子では?
投稿: ブリ | 2010.03.13 12:43
「出たッリサ似!」
行く先々で、
うちの飼い猫リサとそっくりの猫を見かけて、
こう叫びます。
嬉しいような哀しいような~♪
全国に、この色柄と顔付きのニャンコの、
多いこと!多いこと!(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.03.13 16:18
☆ブリさん
ありがとうございます。
覚えていてくださいましたか。(^^)
あれからもうちょっと距離が縮まってます。
☆リサ・ママさん
私も、「あ、リサちゃんに似てる」ってやってますよ。(^^)
投稿: waiwai | 2010.03.14 16:37