« 今日は寒いので | トップページ | この花な~んだ? »
前の記事の続き
「にゃお」と声をかけてみたら、こっちに笑顔(?)を向けてくれました。 その後、また丸まってしまったんですけどね。
2010.03.18 22:06 猫 | 固定リンク Tweet
きゃはっはーーー 可愛い顔 (^▽^*)ねむそー
投稿: アライグマ | 2010.03.18 23:16
エへへでも、ムフフでもなく、やっぱり「にまぁ~」ですね!この顔☆!
投稿: ECO | 2010.03.18 23:48
☆アライグマさん ね、可愛いでしょ!(^^)
☆ECOさん この感じ、わかっていただけました? (^^)
投稿: waiwai | 2010.03.19 07:13
わぁ~い!かわいい!! 素直な性格の奴ですね~♪ いい写真やわ~(^^)
投稿: リサ・ママ | 2010.03.19 15:19
☆リサ・ママさん ありがとうございます。 この後仕事場に戻ってからも、この顔を思い出しては「にま~ぁ」としてました。(^^;
投稿: waiwai | 2010.03.19 21:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: にまぁ~:
コメント
きゃはっはーーー
可愛い顔 (^▽^*)ねむそー
投稿: アライグマ | 2010.03.18 23:16
エへへでも、ムフフでもなく、やっぱり「にまぁ~」ですね!この顔☆!
投稿: ECO | 2010.03.18 23:48
☆アライグマさん
ね、可愛いでしょ!(^^)
☆ECOさん
この感じ、わかっていただけました? (^^)
投稿: waiwai | 2010.03.19 07:13
わぁ~い!かわいい!!
素直な性格の奴ですね~♪
いい写真やわ~(^^)
投稿: リサ・ママ | 2010.03.19 15:19
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。
この後仕事場に戻ってからも、この顔を思い出しては「にま~ぁ」としてました。(^^;
投稿: waiwai | 2010.03.19 21:03