« にまぁ~ | トップページ | ツルマンネングサ? → マツバウンラン »
自己満足的クイズ・・・ (^^; この花な~んだ?
お付き合いありがとうございます。
お馴染みのフキノトウですが、たった1本、工事のフェンスギリギリに出てるのが、何だか不憫な気がしたもので。(^^;
2010.03.19 20:34 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 ごめんなさい。あてちゃいますよ。 ○キ○○○でしょ。 フフフ 楽しみは残しておかなくっちゃ・・ね!
投稿: ブリ | 2010.03.19 07:46
隊長、おはようであります。 えーっと、あたるかなぁ〜。 ○○○ト○の雄株!両性花やおまへんかぁ。 ホホホ 楽しみは次の方へ・・・。
投稿: あすちー | 2010.03.19 08:50
☆ブリさん 早速にありがとうございます。 ブリさんには簡単過ぎましたね。
☆あすちー会長! 雌雄の関係は・・・難しいですね。(^^;
投稿: waiwai | 2010.03.19 20:47
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: この花な~んだ?:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
ごめんなさい。あてちゃいますよ。
○キ○○○でしょ。
フフフ
楽しみは残しておかなくっちゃ・・ね!
投稿: ブリ | 2010.03.19 07:46
隊長、おはようであります。
えーっと、あたるかなぁ〜。
○○○ト○の雄株!両性花やおまへんかぁ。
ホホホ
楽しみは次の方へ・・・。
投稿: あすちー | 2010.03.19 08:50
☆ブリさん
早速にありがとうございます。
ブリさんには簡単過ぎましたね。
☆あすちー会長!
雌雄の関係は・・・難しいですね。(^^;
投稿: waiwai | 2010.03.19 20:47