« ゲッケイジュの花 | トップページ | ツマキチョウと・・・ »
独りの時間を楽しんでいるように見えました。 何を考えているのか、何も考えていないのか・・・。
2010.04.08 21:31 猫 | 固定リンク Tweet
猫より 「腹減ったーーーーー」 「モデル料代わりに、何かくれーーーー」 (/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2010.04.09 00:34
うっ! 誰か知らんけど ウチのことめっちゃ見てるやん。 かなんなぁ〜のんびりしようって思ってたのに・・・。 ちょっと見て見ぬふりしとこ。
投稿: あすちー | 2010.04.09 08:58
☆アライグマさん そんな、ガツガツした様子はなかったですよ。(^^;
☆あすちーさん それなりに気を使って、ちょっと距離をおいて見てたのですが、やっぱり、オジャマムシだったでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2010.04.09 22:30
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 草むらで:
コメント
猫より
「腹減ったーーーーー」
「モデル料代わりに、何かくれーーーー」
(/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2010.04.09 00:34
うっ!
誰か知らんけど
ウチのことめっちゃ見てるやん。
かなんなぁ〜のんびりしようって思ってたのに・・・。
ちょっと見て見ぬふりしとこ。
投稿: あすちー | 2010.04.09 08:58
☆アライグマさん
そんな、ガツガツした様子はなかったですよ。(^^;
☆あすちーさん
それなりに気を使って、ちょっと距離をおいて見てたのですが、やっぱり、オジャマムシだったでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2010.04.09 22:30