« ニリンソウ | トップページ | イチイ(雄花) »
ニリンソウの前に、また板橋熱帯環境植物館にも寄りました。
イソギンチャクの中で、かくれんぼ状態のセジロクマノミが、なかなか可愛くて、動画を撮りました。その他、隠れていないカクレクマノミ、フサフサの中で気持ち良さそうなハナビラクマノミ、何カサゴ?、トラフグ、チョウザメ。
2010.04.02 22:34 動物(虫・鳥以外) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 板橋ねったいかんの魚たち2:
コメント