« 窓から見えるのは・・・ | トップページ | スジグロシロチョウ »
今年初めて見るオトシブミ。名前のとおり、首ながーい! いよいよ虫の季節到来ですね。(^^)
オトシブミは、まだなかなか自力で見つけられません。もっと仲良くなりたいなぁ。
2010.04.25 23:00 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
隊長!エゴツルクビオトシブミ。すごいじゃないですかぁ〜。 オトシブミより見られる確立は低いと思うんですが・・・。 昨日私はヒゲナガくんと格闘してました。 撮影許可はもらってたんですけど 風が強くてねぇ。
投稿: あすちー | 2010.04.26 08:50
☆あすちー会長! いえ、すごいのは、これを見つけてくれた人です。 今までもいろいろ見つけてもらってます。(^^)
ヒゲナガガとの出会いも期待してたのですが、こちらは残念でした。
投稿: waiwai | 2010.04.26 21:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エゴツルクビオトシブミ:
コメント
隊長!エゴツルクビオトシブミ。すごいじゃないですかぁ〜。
オトシブミより見られる確立は低いと思うんですが・・・。
昨日私はヒゲナガくんと格闘してました。
撮影許可はもらってたんですけど
風が強くてねぇ。
投稿: あすちー | 2010.04.26 08:50
☆あすちー会長!
いえ、すごいのは、これを見つけてくれた人です。
今までもいろいろ見つけてもらってます。(^^)
ヒゲナガガとの出会いも期待してたのですが、こちらは残念でした。
投稿: waiwai | 2010.04.26 21:26