« 春の海辺・・・ | トップページ | ビロードツリアブ »
ゴージャスな後姿にうっとり。 こっち向いて~。
そのまま行ってしまいそうだったのに~。 いきなり振り返るから、こんなボケボケになってしまった。(^^;
2010.04.05 21:16 猫 | 固定リンク Tweet
隊長!こんにちはであります。 やっぱしこんな時は ハニーナイツの「ふりむかないで」を歌いながら近づかないと・・・。
投稿: あすちー | 2010.04.06 12:36
どんな威厳に満ちた面長のお顔かと予想したところ、 事実は意外と愛嬌のある丸顔ですね^^(笑) ボケボケでも、撮れて良かった♪
投稿: リサ・ママ | 2010.04.06 14:28
☆あすちー会長! ザ・ピーナツのじゃないんですね。(^^;
☆リサ・ママさん 実は思わず笑っちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.04.06 21:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フサフサ:
コメント
隊長!こんにちはであります。
やっぱしこんな時は
ハニーナイツの「ふりむかないで」を歌いながら近づかないと・・・。
投稿: あすちー | 2010.04.06 12:36
どんな威厳に満ちた面長のお顔かと予想したところ、
事実は意外と愛嬌のある丸顔ですね^^(笑)
ボケボケでも、撮れて良かった♪
投稿: リサ・ママ | 2010.04.06 14:28
☆あすちー会長!
ザ・ピーナツのじゃないんですね。(^^;
☆リサ・ママさん
実は思わず笑っちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.04.06 21:54