« スジグロシロチョウ | トップページ | ツルカノコソウと・・・ »
きれいな赤い実、と見えたのは、クリタマバチの虫こぶでした。クリにとっては大変な状態なのでした。(^^;
2010.04.27 21:23 植物, 猫, 植物4月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クリメコブズイフシ:
コメント