« 新潟でのご馳走 | トップページ | コオイムシ »
この時季、楽しみにしている花のひとつです。 勤務先付近のユリノキ並木は、去年同様かなり枝が落とされてしまってますが、高~いところで花盛りになってるのを見つけました。(^^) → 去年見た花
2010.05.06 21:44 植物, 猫, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユリノキ:
コメント