« ネジバナと・・・ | トップページ | ブドウスカシクロバと・・・ »
毎年楽しみにしているボダイジュの花。 今年は花より虫になってしまいました。(^^; 何匹もブンブンと迫力のある羽音を響かせてました。
花の様子は・・・2年前の写真を見てやってください。(^^ゞ
2010.06.19 08:09 植物, 植物6月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ボダイジュとクマバチ:
コメント