« これな~んだ? → ヒメウズの実 | トップページ | ヒメシャラ »
職場の窓から、中学校の校庭が見下ろせます。 この何週間か運動会の練習をしてましたが、ようやく今日が本番。
生徒が少なくて、ちょっと寂しい運動会ですが、高みの見物を楽しませてもらいました。(^^ゞ
増量(?)のために保護者も参加する種目が多くて、得点の表示はこんな具合。
さ~、位置について~!
・・・・・・ ごろん (^^;
2010.06.05 21:43 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
あらまあ、寂しい感じですね。 都会の中学なのかしらん。
投稿: クロ | 2010.06.06 00:53
最後の、位置についていらっしゃる方は 落ち着いていて、いい感じですね。
投稿: キムチ明太子うどん | 2010.06.06 01:08
☆クロさん 観客もとっても少なくて、校庭の片隅の木立のあたりにひっそり、という感じでした。 それでも何とか盛り上げようと、大玉ころがしやパン食い競争など、中学ではやらないような種目(演目?)もありました。 ・・・あ! 仕事してなかったことがバレてしまう。(^^;
☆キムチ明太子うどんさん (ますます美味しそうな・・・) 位置についていらっしゃる方の、その後のお姿を追加しました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.06.06 05:22
その後のお姿、追加していただき、 ありがとうございます。
すてきなオチですね(笑)
投稿: キムチ明太子うどん | 2010.06.07 23:16
さ~、位置について~! の次に出てきた写真が、ラインの前に「猫」! サイコーです☆!
投稿: ECO | 2010.06.09 15:32
☆ECOさん 猫って、緊張感が持続できないんじゃないでしょうか。 私もそう。(^^;
投稿: waiwai | 2010.06.10 05:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:
コメント
あらまあ、寂しい感じですね。
都会の中学なのかしらん。
投稿: クロ | 2010.06.06 00:53
最後の、位置についていらっしゃる方は
落ち着いていて、いい感じですね。
投稿: キムチ明太子うどん | 2010.06.06 01:08
☆クロさん
観客もとっても少なくて、校庭の片隅の木立のあたりにひっそり、という感じでした。
それでも何とか盛り上げようと、大玉ころがしやパン食い競争など、中学ではやらないような種目(演目?)もありました。
・・・あ! 仕事してなかったことがバレてしまう。(^^;
☆キムチ明太子うどんさん
(ますます美味しそうな・・・)
位置についていらっしゃる方の、その後のお姿を追加しました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.06.06 05:22
その後のお姿、追加していただき、
ありがとうございます。
すてきなオチですね(笑)

投稿: キムチ明太子うどん | 2010.06.07 23:16
さ~、位置について~!
の次に出てきた写真が、ラインの前に「猫」!
サイコーです☆!
投稿: ECO | 2010.06.09 15:32
☆ECOさん
猫って、緊張感が持続できないんじゃないでしょうか。
私もそう。(^^;
投稿: waiwai | 2010.06.10 05:16