« ニワナナカマド | トップページ | 赤坂 谷めぐり »
可愛い目に出会ってしまいました。(^^)
ずんぐりした体形も結構タイプです。
それから、「コフキ」つながりで・・・
それと、ちょっとコワイ眼とも。(^^;
2010.06.27 10:12 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオコフキコガネと・・・:
コメント