« 赤坂 谷めぐり-その2 | トップページ | トビモンコハマキ?と・・・ »
客先からの帰りに、ちょっとだけ寄り道。ヾ(--;) 花の見ごろは過ぎつつありましたが、水っぽい感じの薄甘い香りを楽しみました。
しかし、この装飾花の完璧さ(?)は、何のためなんでしょうね。ガクアジサイの装飾花ならまだ分かる気がするのですが・・・。
2010.06.30 19:59 植物, 猫, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花と・・・:
コメント