« 運動会 | トップページ | イチモンジチョウと・・・ »
何度も前を通っていたのに・・・。 花が咲いて、初めてこの樹の存在に気がつきました。(^^;
シャラノキ(ナツツバキ)より、花を見る機会が少ない気がします。
2010.06.06 06:12 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメシャラ:
コメント