« カルガモの親子 | トップページ | 早朝の川辺 »
視界の端をかすめて行った濃いブルー。 見逃しませんよ。(^^ゞ
その近くで見かけたガ。触覚の派手さから、オスでしょうか。
2010.07.10 20:31 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルリチュウレンジと・・・:
コメント