« ウシヅラヒゲナガゾウムシ | トップページ | ショウジョウトンボ »
いつも忙しそうに飛びまわってるので、撮るのはあきらめてましたが、たまたまとまってるところを見つけました。 焦って、思うようには撮れませんでしたが。(^^;
そうそう、その近くで、オオケタデが咲きだしてるのも見ました。見上げるほどの草丈。 この時季、ぐんと伸びる夏草に惹かれます。
2010.07.21 21:47 植物, 植物7月, 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 このネコちゃん、なんかまだ小さそうですね。 向こうに見える少年たちは・・・釣り??ですか。 川を覗いているのかしら。 それを興味しんしんに見ているネコちゃん。 さらに、それを見ているwaiwaiさん・・・とわたしたちかな
投稿: ブリ | 2010.07.22 09:35
☆ブリさん この猫、まだオトナにはなりきってませんね。 釣りの成果のおこぼれを期待してるのかもしれません。 池の中を見てる人たち、を見てる猫、を見てる・・・私も誰かに見られてるかな?(^^;
投稿: waiwai | 2010.07.22 22:24
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コシアキトンボと・・・:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
このネコちゃん、なんかまだ小さそうですね。
向こうに見える少年たちは・・・釣り??ですか。
川を覗いているのかしら。
それを興味しんしんに見ているネコちゃん。
さらに、それを見ているwaiwaiさん・・・とわたしたちかな
投稿: ブリ | 2010.07.22 09:35
☆ブリさん
この猫、まだオトナにはなりきってませんね。
釣りの成果のおこぼれを期待してるのかもしれません。
池の中を見てる人たち、を見てる猫、を見てる・・・私も誰かに見られてるかな?(^^;
投稿: waiwai | 2010.07.22 22:24