« モンシロチョウと・・・ | トップページ | キボシカミキリと・・・ »
雨がパラつく中を昼休み徘徊。 意外と出会いに恵まれました。(^^)v
その他に、シャッターチャンスには恵まれませんでしたが、ムラサキシジミ、それからたぶんアカボシゴマダラ・・・あ、あと30分、休みが欲しかった。(^^;
2010.07.13 21:41 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
お~ 早速ツマグロヒョウモン♀に会われましたね。 念が通じたのでしょうか、ラッーキーでしたね。 今度は、幼虫か、蛹に会えるといいですね。
投稿: ぴょんぴょん | 2010.07.14 19:42
☆ぴょんぴょんさん そうなんです! 欲望はとどまるところを知りません。(^^;
投稿: waiwai | 2010.07.14 21:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モンキチョウと・・・:
コメント
お~ 早速ツマグロヒョウモン♀に会われましたね。
念が通じたのでしょうか、ラッーキーでしたね。
今度は、幼虫か、蛹に会えるといいですね。
投稿: ぴょんぴょん | 2010.07.14 19:42
☆ぴょんぴょんさん
そうなんです!
欲望はとどまるところを知りません。(^^;
投稿: waiwai | 2010.07.14 21:09