« 早朝の川辺 | トップページ | モンキチョウと・・・ »
昨日の朝見かけたチョウたち。 日中忙しげに飛び回るモンシロチョウも、朝はまったりしてて、カメラにおさまってくれました。(^^)
2010.07.12 21:17 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
いつも見慣れたモンシロチョウが、 木綿のウェディングドレスを着た花嫁のように、 清楚です~♪ ニャンコも、白に染まった朝でしたね(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.07.13 15:49
ツマグロヒョウモン♂ にあわれましたか。 とすると、メスにも会えるかもしれませんね。
投稿: ぴょんぴょん | 2010.07.13 21:22
☆リサ・ママさん モンシロチョウ、あらためて見ると、なかなか美しいですよね。 美猫にも会えて、ついてました。(^^)
☆ぴょんぴょんさん はい、今日そのメスに出会えました。(^^)
投稿: waiwai | 2010.07.13 21:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モンシロチョウと・・・:
コメント
いつも見慣れたモンシロチョウが、
木綿のウェディングドレスを着た花嫁のように、
清楚です~♪
ニャンコも、白に染まった朝でしたね(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.07.13 15:49
ツマグロヒョウモン♂ にあわれましたか。
とすると、メスにも会えるかもしれませんね。
投稿: ぴょんぴょん | 2010.07.13 21:22
☆リサ・ママさん
モンシロチョウ、あらためて見ると、なかなか美しいですよね。
美猫にも会えて、ついてました。(^^)
☆ぴょんぴょんさん
はい、今日そのメスに出会えました。(^^)
投稿: waiwai | 2010.07.13 21:49