« エンマコオロギの幼虫と・・・ | トップページ | 塀の中が・・・ »
買ってしまいました。(^^ゞ
福招まんじゅうとチョコレート。
2010.07.07 21:44 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
こういうのを見ると、私もつい買ってしまうだろうなー。猫な味は、いかがでしたか?。
投稿: マサエ。 | 2010.07.08 16:21
☆マサエ。さん ね! でしょでしょ?(^^) にゃんとも言えない美味しさでした。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.07.09 06:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: つい・・・:
コメント
こういうのを見ると、私もつい買ってしまうだろうなー。猫な味は、いかがでしたか?。
投稿: マサエ。 | 2010.07.08 16:21
☆マサエ。さん
ね! でしょでしょ?(^^)
にゃんとも言えない美味しさでした。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.07.09 06:25