« アキノタムラソウ | トップページ | 動き回るゴミ? »
自宅からちょっと離れ公園に、1本だけあるリョウブの樹。 今年は花の盛りを見損ねました。
その他にも、花を見損ねたものいろいろ・・・(^^;
何年ぶりかの、キッパリ梅雨明けに続く暑い夏。 思うように楽しめないうちに、次の季節も静かに進行しているようで、焦ります。(^^;
2010.07.29 21:20 植物, 猫, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: リョウブと・・・:
コメント