ヒメムカシヨモギと・・・

ヒメムカシヨモギ キク科 '10/08/13 東京都北区
買い物を兼ねて、ちょっとだけ息抜き徘徊。(^^;
道端ですくすく伸びたヒメムカシヨモギが小さな花をつけてました。
数ミリほどの花を眺め、

それより小さな虫を見つめて・・・仕事に戻りました。(^^;

アワダチソウグンバイ
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。
なんと! 2ヵ月前の多摩川河口です。(^^;
このブログにアップした写真もかなり入ってます。(^^ゞ
猫、いつもより多めです。

| 固定リンク

コメント
おぉ黒猫ちゃん!!
暑さでノビちゃってるの?
それともお昼寝??
あなたの存在に無関心に
立ち去るのはツミよねぇ(^^♪(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.08.13 20:26
☆リサ・ママさん
はい、リサ・ママさんなら絶対そのままにはできませんよね。(^^)
投稿: waiwai | 2010.08.14 08:47