« セスジスズメの幼虫 | トップページ | ヒメムカシヨモギと・・・ »
近所の公園で数年前から見かけてる花です。 サジオモダカに似ているように思うのですが、花の感じが違うような・・・
2010.08.12 05:23 植物, 猫, 植物8月 | 固定リンク Tweet
ほんとだァ~。 葉はかなり感じが似ているけど、花が…。 いったい何でしょ? 調べがつくといいですね。
投稿: はた衛門 | 2010.08.13 16:26
☆はた衛門さん はた衛門さんにバトンタッチしたいです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.08.13 19:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サジオモダカ?:
コメント
ほんとだァ~。
葉はかなり感じが似ているけど、花が…。
いったい何でしょ? 調べがつくといいですね。
投稿: はた衛門 | 2010.08.13 16:26
☆はた衛門さん
はた衛門さんにバトンタッチしたいです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.08.13 19:50