« アメリカホドイモ | トップページ | アズチグモ »
この翅に、つい反応してしまいました。(^^ゞ
モノトーンの柄が、なかなか涼しげですよね。(^^)
2010.08.03 20:21 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
こんなかわいいハエもいるのか。。
投稿: クロ | 2010.08.04 11:41
この羽根に反応しない奴はおかしい。 ((((((((^^; と言いながらσ(^^;)は今朝普通のハエを叩き潰したが。 だって、台所でブンブンと五月蝿いんだもん。 八月の蝿でも五月蝿い (/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2010.08.04 15:45
☆クロさん ハエというと毛嫌いされがちですが、いろいろ面白いのがいますね。(^^)
☆アライグマさん 家の中で見かけるハエは、やっぱり追い払います。 潰すと、後の始末がイヤなので。(^^;
投稿: waiwai | 2010.08.04 21:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シモフリシマバエ:
コメント
こんなかわいいハエもいるのか。。
投稿: クロ | 2010.08.04 11:41
この羽根に反応しない奴はおかしい。
((((((((^^;
と言いながらσ(^^;)は今朝普通のハエを叩き潰したが。
だって、台所でブンブンと五月蝿いんだもん。
八月の蝿でも五月蝿い
(/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2010.08.04 15:45
☆クロさん
ハエというと毛嫌いされがちですが、いろいろ面白いのがいますね。(^^)
☆アライグマさん
家の中で見かけるハエは、やっぱり追い払います。
潰すと、後の始末がイヤなので。(^^;
投稿: waiwai | 2010.08.04 21:33