« ヒグラシ | トップページ | 戸田橋・いたばし花火大会 »
出勤前に近所の公園を半巡り。 たくさんのクロイトトンボ、ここで見るのはたぶん初めて。 カップルだらけで、独りモンは、寂しげというか気楽そうというか・・・。
2010.08.07 06:00 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロイトトンボ:
コメント