« カギシロスジアオシャクとチズモンアオシャクと・・・ | トップページ | アカアシカスミカメと・・・ »
何度か見てるのですが、花を見るのは初めて。(^^)v 今回楽しみにしていた花のひとつです。
ナベナって、マツムシソウ科だったんですね。 同じ科のマツムシソウの花も見ました。
それから、残暑厳しい東京で夕涼み(?)中の猫。 (^^ゞ
2010.08.25 21:20 植物, 猫, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナベナと・・・:
コメント