« クマゴローきょうだい | トップページ | ドングリの季節へ »
目の前をピラピラと白っぽいものが・・・追って行ったら、思いがけず美しい姿に出会えました。(^^)v ほんの一瞬でしたが。
いつの間にか、ヒガンバナが目につくようになりましたね。 赤いのもすぐ近くで咲いてたのですが、紅白一緒に撮ろうとすると、雰囲気ぶち壊しのものまで写ってしまうので、とりあえず白花だけ。(^^;
2010.09.25 20:23 植物, 植物9月, 虫類 | 固定リンク Tweet
この蛾の羽は破れているのではなくて、こういう模様なんですねッ! 今まで誰にも知られずおしゃれしていたんですね。
投稿: ECO | 2010.09.26 12:07
☆ECOさん 野歩きしてると、秘かなお洒落さんによく出会います。(^^)
投稿: waiwai | 2010.09.26 20:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マメノメイガと・・・:
コメント
この蛾の羽は破れているのではなくて、こういう模様なんですねッ! 今まで誰にも知られずおしゃれしていたんですね。
投稿: ECO | 2010.09.26 12:07
☆ECOさん
野歩きしてると、秘かなお洒落さんによく出会います。(^^)
投稿: waiwai | 2010.09.26 20:53