« ハイマダラノメイガ | トップページ | マメノメイガと・・・ »
あのクマゴロー、きょうだいと一緒にいるところをときどき見かけます。 まずまず元気そうです。(^^)
2010.09.24 21:07 猫 | 固定リンク Tweet
兄弟独特の仕草(?)をしますね♪ どっちが兄貴かしら?(^^ゞ waiwaiさん、いつまでも見てたいわねっ(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.09.24 22:19
☆リサ・ママさん そうなんです。いつまでも見てたいのですが、遅刻してしまいそう。(^^;
投稿: waiwai | 2010.09.25 05:58
うわあ、本当にまるで ヒグマの毛並みですね。 強そうだ。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.09.25 14:56
☆昼寝ネコさん 初めてみたときより、だいぶしなやかな猫らしい感じになってきました。 いろんな人に可愛がられているみたいです。(^^)
投稿: waiwai | 2010.09.25 22:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クマゴローきょうだい:
コメント
兄弟独特の仕草(?)をしますね♪
どっちが兄貴かしら?(^^ゞ
waiwaiさん、いつまでも見てたいわねっ(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.09.24 22:19
☆リサ・ママさん
そうなんです。いつまでも見てたいのですが、遅刻してしまいそう。(^^;
投稿: waiwai | 2010.09.25 05:58
うわあ、本当にまるで
ヒグマの毛並みですね。
強そうだ。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.09.25 14:56
☆昼寝ネコさん
初めてみたときより、だいぶしなやかな猫らしい感じになってきました。
いろんな人に可愛がられているみたいです。(^^)
投稿: waiwai | 2010.09.25 22:16