« ハイイロチョッキリの卵 | トップページ | 国立科学博物館 日本館 »
という花のようです。 元は畑と思われる空き地。何かハーブの一種かと思ったのですが、違いました。
2010.09.01 07:30 植物, 猫, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメビジョザクラ:
コメント