« オニバス | トップページ | アメリカアサガオと・・・ »
タイトルから「蛸の足」と間違われてがっかりされるといけないので、「花」をつけました。(^^ゞ その蛸の足を連想させる実は何度か見てましたが、花は初めて。楚々とした花でした。(^^)
2010.09.07 20:21 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
蛸の足を連想させる実・・・初めて見ましたが、なぜかすごく笑えますねー。連想するする
投稿: 明太子 | 2010.09.08 01:11
お、今ごろでしたか。 うう、動けない。なんと間が悪い。 土曜まで、咲いてておくれ、タコちゃーん!
投稿: はた衛門 | 2010.09.08 06:52
☆明太子さん わぁーい、受けた受けた。(^^)v
☆はた衛門さん お、タコの穴場をご存じですか?
投稿: waiwai | 2010.09.09 06:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: タコノアシの花:
コメント
蛸の足を連想させる実・・・初めて見ましたが、なぜかすごく笑えますねー。連想するする
投稿: 明太子 | 2010.09.08 01:11
お、今ごろでしたか。
うう、動けない。なんと間が悪い。
土曜まで、咲いてておくれ、タコちゃーん!
投稿: はた衛門 | 2010.09.08 06:52
☆明太子さん
わぁーい、受けた受けた。(^^)v
☆はた衛門さん
お、タコの穴場をご存じですか?
投稿: waiwai | 2010.09.09 06:03