« オオケタデと・・・ | トップページ | ガガイモ »
毎年、何度か見かけるチョウですが、近所の川岸で出会うのは久しぶりかもしれません。
それから、いつも葉の裏側にばかりいるシロオビノメイガ。中にはこんなウッカリ者もいるようです。(^^)
お! もう1匹♪
2010.09.13 21:35 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメアカタテハと・・・:
コメント