« 残暑お見舞い・・・ | トップページ | オオシオカラトンボ(♀)と・・・ »
炎天下の観察会に参加したのは、実はこの「ネコ」にひかれたからなのです。(^^ゞ
2010.09.04 21:29 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
猫の尾と云うより、 ネコジャラシに似てるけど、 この花が全部咲いたら、 その辺いちめん、賑やかね~(^^ゞ(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.09.05 16:55
☆リサ・ママさん 希少な植物らしく、見つけたのは3株ほどでした。 一面のミズネコノオ、見てみたいです。
投稿: waiwai | 2010.09.06 06:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミズネコノオ:
コメント
猫の尾と云うより、
ネコジャラシに似てるけど、
この花が全部咲いたら、
その辺いちめん、賑やかね~(^^ゞ(笑)
投稿: リサ・ママ | 2010.09.05 16:55
☆リサ・ママさん
希少な植物らしく、見つけたのは3株ほどでした。
一面のミズネコノオ、見てみたいです。
投稿: waiwai | 2010.09.06 06:18