« シキミの実と・・・ | トップページ | オオスカシバ »
このメニューを眺めてて、だんだん欲求不満がムクムクと。(^^; 今日は「3」なんだそうです。
&の前と後ろを反対にして、つまり「1 照り焼きチキン&みぞれハンバーグ」「2 白身フライ&照り焼きハンバーグ」・・・という具合にしたら、中身は同じでも「日替わり」感が出るんじゃないかな。 ついでに、左側の「日替わりランチ」の文字の上に「ビッグ・ハンバーグ付き!」といった文言を加えて・・・と余計なお世話をアレコレ考えちゃいました。(^^;
2010.09.10 19:14 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 わぁ~い ビッグハンバーグ!ビッグハンバーグ! きゃぁ~おいしそう!! わたしみたいなお客さんばかりだと お店も楽ですよねぇ
投稿: ブリ | 2010.09.11 08:40
☆ブリさん では、ブリさんには特別顧客限定メニュー「みぞれハンバーグ&照り焼きハンバーグ」を。(^^)
投稿: waiwai | 2010.09.12 04:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりランチ:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
わぁ~い
ビッグハンバーグ!ビッグハンバーグ!
きゃぁ~おいしそう!!
わたしみたいなお客さんばかりだと
お店も楽ですよねぇ
投稿: ブリ | 2010.09.11 08:40
☆ブリさん
では、ブリさんには特別顧客限定メニュー「みぞれハンバーグ&照り焼きハンバーグ」を。(^^)
投稿: waiwai | 2010.09.12 04:50