« 白いツルボと・・・ | トップページ | コブノメイガ、マエウスキノメイガ・・・ »
雨が降り出す前に、また川岸をひと巡り。 キクイモもまだ咲いていましたが、コセンダングサが目立ってきています。
セイタカアワダチソウも咲きだしました。
それから、セイバンモロコシの紅い色が目を引きました。
どれも繁殖力旺盛なヤッカイモノタチなんですけどね。(^^;
2010.10.09 17:30 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コセンダングサと・・・:
コメント