« イシダタミガイ、アマノオブネ・・・ | トップページ | アカモミタケのカルパッチョ »
ダラダラ続いた暑さの後にいきなりやってきた寒さ そして、台風・・・ 天気が迷走しても、アワテズサワガズ静かに瞑想・・・ヾ(--;)
2010.10.30 06:43 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 迷走・・・:
コメント