« ひとりで | トップページ | ワタヘリクロノメイガとタイワンウスキノメイガと・・・ »
4年前に出会って以来、毎年楽しませてもらってきたのに、今年はこの花が見られなくて、残念に思っていました。 が、少し離れたところで、また出会うことができました。(^^)
4年前と変ったのは、こんな訪問者も目に入るようになったことかも。(^^;
2010.10.14 21:21 植物, 虫類, 植物10月 | 固定リンク Tweet
うー、ヒメジソだろうかイヌコウジュだろうかと悩ましい草を撮って、 もうちょい細部を写し直さなきゃ、と思っていたところでした。 どこが一番の見分けポイントになるのかなあ。
投稿: はた衛門 | 2010.10.16 07:25
☆はた衛門さん わっ!師匠からの厳しい突っ込みが。(^^; 簡単に下のほうの葉の鋸歯の様子から、ヒメにしてしまいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.10.16 08:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメジソと・・・:
コメント
うー、ヒメジソだろうかイヌコウジュだろうかと悩ましい草を撮って、
もうちょい細部を写し直さなきゃ、と思っていたところでした。
どこが一番の見分けポイントになるのかなあ。
投稿: はた衛門 | 2010.10.16 07:25
☆はた衛門さん
わっ!師匠からの厳しい突っ込みが。(^^;
簡単に下のほうの葉の鋸歯の様子から、ヒメにしてしまいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.10.16 08:35