« ワタヘリクロノメイガとタイワンウスキノメイガと・・・ | トップページ | イヌショウマとシロスジベッコウハナアブ »
思いがけない場所で、ヤナギタデが群れ咲いてるのを見つけました。ちょっと自信がなかったので、やっぱり葉を噛んで確かめました。(^^;
それから、その近くで見かけたクモ。 どこかで見たような・・・
先日府中のほうで見かけたのも、どうやらこのクモだったようです。
2010.10.16 09:38 植物, 虫類, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギタデと・・・:
コメント