« ワモンノメイガ・・・ | トップページ | 見上げれば »
断熱床材使用。(^^)
2010.11.18 22:22 猫 | 固定リンク Tweet
心づくしがうれしいニャン!! 清掃人さん、見逃して~~(*^ω^*)ノ彡
投稿: リサ・ママ | 2010.11.19 13:58
ただし、強風注意!!
投稿: あすちー | 2010.11.19 15:54
☆リサ・ママさん 時々落ち葉は片づけられてますが、彼らの棲家は片づけ対象外みたいです。(^^)
☆あすちーさん たいがいミッチリと何匹か入り込んで、重しになってるので、大丈夫だと思います。(^^)
投稿: waiwai | 2010.11.19 21:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 新居:
コメント
心づくしがうれしいニャン!!
清掃人さん、見逃して~~(*^ω^*)ノ彡
投稿: リサ・ママ | 2010.11.19 13:58
ただし、強風注意!!
投稿: あすちー | 2010.11.19 15:54
☆リサ・ママさん
時々落ち葉は片づけられてますが、彼らの棲家は片づけ対象外みたいです。(^^)
☆あすちーさん
たいがいミッチリと何匹か入り込んで、重しになってるので、大丈夫だと思います。(^^)
投稿: waiwai | 2010.11.19 21:07