« アオジにルリビタキ・・・ | トップページ | 京都徘徊 »
パパイアの花、初めて見ました。若い実もついてたのは、後から写真を見て気が付きました。(^^;
京都植物園の温室、とても充実してて、楽しいです。(^^)
カカオの花は前にも見ていますが、今回は、花の盛りを過ぎてました。やっと見つけた残り花。
いろんな段階の実が一緒についてるのが、面白いですね。
2010.11.24 21:15 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: パパイアとカカオの花:
コメント