« 親トラ子トラ | トップページ | 表磐梯のナナカマド »
そろそろかな、と立ち寄ってみたら、キチジョウソウは花の盛りを迎えてました。
よく晴れて気持ちがよかったので、昼休み徘徊コースを出勤前にちょっとだけ。(^^ゞ
ピンクのアベリアにやってきてたホシホウジャクには、すぐに逃げられました。(^^;
2010.11.10 05:51 植物, 猫, 虫類, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キチジョウソウと・・・:
コメント