« カワセミ | トップページ | テングイラガ? »
笹やぶを覆うヒヨドリジョウゴの赤い実が目をひきました。
小春日和の秋の一日、八国山から狭山湖にかけて、のんびりと。紅葉、黄葉、鳥に虫・・・いろいろ楽しみました。
2010.11.29 06:23 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
ため息の出るような、きれいな写真ですね。
こういう渋い色合い好きですね~。
投稿: 田中 肇 | 2010.11.30 20:12
☆田中 肇さん 嬉しいお言葉、ありがとうございます。(^^) ヒヨドリジョウゴの赤い実を見ると、前にご一緒したとき 田中さんが1粒口にされて、「プチトマトの味」と おっしゃったのを思い出します。
投稿: waiwai | 2010.12.01 05:47
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒヨドリジョウゴの実:
コメント
ため息の出るような、きれいな写真ですね。
こういう渋い色合い好きですね~。
投稿: 田中 肇 | 2010.11.30 20:12
☆田中 肇さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。(^^)
ヒヨドリジョウゴの赤い実を見ると、前にご一緒したとき
田中さんが1粒口にされて、「プチトマトの味」と
おっしゃったのを思い出します。
投稿: waiwai | 2010.12.01 05:47