« カリガネソウ、テンニンソウ・・・草の実いろいろ | トップページ | アオジにルリビタキ・・・ »
とはあまり関係なく京都に来てます。あ、もうすぐ帰ります。 それと、京都とは無関係の猫。(^^;
2010.11.22 22:22 猫 | 固定リンク Tweet
ん〜・・・ 推定年齢、生後6ヶ月か7ヶ月。 世間ずれしていない表情ですね。 ああ、ネコが恋しいなあ。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.11.23 02:47
☆昼寝ネコさん あのちょっと重みのある暖かさ、寒さに向かうこの時季には、特に恋しくなりますね。
投稿: waiwai | 2010.11.23 07:17
ウチの猫がリードで散歩に出たとき、 やっぱり、こういう乾し草の上で、 ゆっくりとしゃがみ込みます。 ぬくぬく気持ち良さげですよん♪ 待たされるこっちは、弱りますけど^^;
投稿: リサ・ママ | 2010.11.23 11:59
☆リサ・ママさん ほっこり寛いでる姿を見ると、こちらも和みますね。(^^) 一緒に丸まっていたくなります。
投稿: waiwai | 2010.11.24 05:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンにゃんにゃんの日なので・・・:
コメント
ん〜・・・
推定年齢、生後6ヶ月か7ヶ月。
世間ずれしていない表情ですね。
ああ、ネコが恋しいなあ。
投稿: 昼寝ネコ | 2010.11.23 02:47
☆昼寝ネコさん
あのちょっと重みのある暖かさ、寒さに向かうこの時季には、特に恋しくなりますね。
投稿: waiwai | 2010.11.23 07:17
ウチの猫がリードで散歩に出たとき、
やっぱり、こういう乾し草の上で、
ゆっくりとしゃがみ込みます。
ぬくぬく気持ち良さげですよん♪
待たされるこっちは、弱りますけど^^;
投稿: リサ・ママ | 2010.11.23 11:59
☆リサ・ママさん
ほっこり寛いでる姿を見ると、こちらも和みますね。(^^)
一緒に丸まっていたくなります。
投稿: waiwai | 2010.11.24 05:52