« キラキラきらきら | トップページ | マルバウツギの紅葉 »
みなさん、サンタは来ましたか? 私のところには、ちゃんと来ましたよ。(^^)
2010.12.25 10:04 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
あらっ、ネコざんまいですか~♪ waiwaiさんをよく知る方の贈り物ねっ あっ、しつれい! よく知るサンタの贈り物ねっ(^_-)-☆ウフゥ
投稿: リサ・ママ | 2010.12.25 16:21
☆リサ・ママさん はい、ステキなサンタです。(^^)
投稿: waiwai | 2010.12.26 07:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:
コメント
あらっ、ネコざんまいですか~♪
waiwaiさんをよく知る方の贈り物ねっ
あっ、しつれい!
よく知るサンタの贈り物ねっ(^_-)-☆ウフゥ
投稿: リサ・ママ | 2010.12.25 16:21
☆リサ・ママさん
はい、ステキなサンタです。(^^)
投稿: waiwai | 2010.12.26 07:20