« マルバウツギの紅葉 | トップページ | 白梅開花 »
お尻の下の段ボールの切れっ端がいじらしい、と見てたら、余計なお世話!とにらまれてしまいました。(^^;
2010.12.27 06:09 猫 | 固定リンク Tweet
わぁ! こんなの見たら胸を衝かれます。 つい、手を出しそうになるけど、 確かに余計なお世話と一蹴されそう。 ニャンコのプライド、感じます(^^ゞ
投稿: リサ・ママ | 2010.12.27 20:11
☆リサ・ママさん そうですね。 にらんでる、というのもこっちの勝手な思い込みでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2010.12.28 06:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 生活の知恵:
コメント
わぁ!
こんなの見たら胸を衝かれます。
つい、手を出しそうになるけど、
確かに余計なお世話と一蹴されそう。
ニャンコのプライド、感じます(^^ゞ
投稿: リサ・ママ | 2010.12.27 20:11
☆リサ・ママさん
そうですね。
にらんでる、というのもこっちの勝手な思い込みでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2010.12.28 06:53