« シモバシラ | トップページ | 初日の出 »
今年は(も)横着して、お正月の準備、何もしてません。(^^; せめてもと、昨日の収穫から、お正月っぽいものを並べてみました。
トキリマメ、黒豆に見たてるのは無理があるでしょうか。(^^ゞ
千両、万両・・・今年はつつましく十両で。
2010.12.31 19:39 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
トキリマメで黒豆のように煮るんですか(^▽^*) 箸で摘むの大変そう。 ((((((((^^;
良いお年をm(_ _)m
投稿: アライグマ | 2010.12.31 21:32
来年も花の話、蝶の話、虫の話そしてチョロっと顔を出す猫ちゃんたちを楽しみにしています。 良いお年を!
投稿: ECO | 2010.12.31 21:32
☆アライグマさん 箸ははじめから諦めて、スプーンでガバッと。(^^ゞ ガバッとすくうほど集めるのが大変ですね。 アライグマさんも、良いお年を! (^^)
☆ECOさん こちらこそ、ジャスミンちゃんとの幸せのお裾分け、毎日いただいています。 来年もどうぞよろしく! (^^)
投稿: waiwai | 2010.12.31 23:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツクバネウツギ:
コメント
トキリマメで黒豆のように煮るんですか(^▽^*)
箸で摘むの大変そう。
((((((((^^;
良いお年をm(_ _)m
投稿: アライグマ | 2010.12.31 21:32
来年も花の話、蝶の話、虫の話そしてチョロっと顔を出す猫ちゃんたちを楽しみにしています。
良いお年を!
投稿: ECO | 2010.12.31 21:32
☆アライグマさん
箸ははじめから諦めて、スプーンでガバッと。(^^ゞ
ガバッとすくうほど集めるのが大変ですね。
アライグマさんも、良いお年を! (^^)
☆ECOさん
こちらこそ、ジャスミンちゃんとの幸せのお裾分け、毎日いただいています。
来年もどうぞよろしく! (^^)
投稿: waiwai | 2010.12.31 23:07